外資系IT企業で働くMarketerメモ

XXX億円規模ビジネスの話から、超高層マンション生活、プライベートとか

スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中。クリック投票を習慣なんかにしてもらえると嬉しいです。
(ノ゚�゚)ノ~~クリックしたくナール⇒

すごいぞ東京湾大華火祭

窓に収まらないぐらいの大きな花火が2連発。
ドー、ドーンと迫力の音と、伝わる振動。

高いところから見る花火は障害物もなく、発射台からすべてが見えます。
今年の東京湾大華火祭は、自宅は絶好のポジションです。
予想どおり最高です。(本当に見えてよかった(笑))

秘密のオープンルーム
秘密のオープンルーム 

予告させていただいた「秘密のオープンルーム」として、時間中、自分たちも入れて、さほど広くない我が家に15名参加。マンション仲間、昔からの友達、会社関連のビジネスパートナーと、バラバラのあつまりですが、お酒もすすみお互いの壁もなく、大いに盛り上がりましたー。

テーブルが収まりきらないぐらい沢山の料理やお酒。いろいろ持ってきていただいた皆さん、本当にありがとうございました。そうそうドンペリも初めて飲みましたー!(ありがとうAさん、Iさん感激したよ)
秘密のオープンルーム 

快適に最高の花火を大勢で楽しむ。なんとも最高の体験でした。
そして、ごめんなさい隣の人。相当うるさかったと思います(汗)
あしたから静かにしますのでご勘弁を(^^;

そんな感じで、すっかり酔っ払って、自分ばかり楽しんでしまいホストらしい対応が全然できませんでしたが、参加いただいた皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか(心配)

また、来年もよろしければどうぞ。


PS:そのころうちの「ジェスロ」は、興奮しすぎでおしっこもらすは、全員の顔面に飛びついてべろべろなめまわすはで大忙しでした(笑)


人気ブログランキング参加中。クリック投票を習慣なんかにしてもらえると嬉しいです。
(ノ゚�゚)ノ~~クリックしたくナール⇒

COMMENT

お招きいただきありがとうございました。
花火もお友達の方々も最高で楽しませてもらいました。
それから、うるさくしてしまってごめんなさい。

今度は我が家にも遊びに来てくださいませ。
mark@さんの家とは対照的に、田舎でのんびりとしたところですが。
ホントは花火の日にお呼びしたいところですが、親戚大集合なのでそれは勘弁を。

お招きいただきありがとうございました~
想像以上に大きく花火が見えて綺麗でした
お部屋も素敵でした

夢のようなひとときでした
ほんとうにありがとうございました

花火ばっちり見えましたね!
花火もアフターも“あっ”という間で、とても楽しかったです。
ご招待いただきありがとうございました。

こんばんは、札の辻です。
花火ありがとうございました。

厚かましくドンペリ&更に最後にお菓子のお土産まで頂いちゃいまして恐縮です。

嫁候補、先に失礼してしまいあまりお話するタイミングなかったかと思いますので
また今度改めてご挨拶、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いや~南東側はいいですね。

南西は音だけ鳴り響いてました・・・。

ラウンジに少しのぞきに行きましたけど結構大きく見えてすてきでした。
自分の家からはまた格別なんでしょうね。

>kunyamiさん
新築祝いありがとうございましたー。
仕事部屋リフォームもMixiで見てるし、ぜひお邪魔したいです。何かの機会に呼んでくださいな。大滝100kmの前ならMTBでいくー、たぶん(笑)

>みいこさん、hidevishさん
いえいえ、こちらこそ、たくさんの料理とお酒ありがとうございました。花火は迫力も十分で一安心です。
来年もまたやりましょう(^^

>札の辻さん
自分ちの方がよく見えるはずなのに、まさか花火中にふらりと現れるとは思ってませんでしたよ。てっきり花火終ってから飲みにくるのかと(笑)またよろしくお願いします。奥さん候補(!?)にもよろしくお伝えくださいませ。

>bauさん
いやー思った以上にプライベートな空間から見る花火って格別ですね。OFF会に集まる方々は、東京湾花火絶好のポジションな人が多いです。次回以降のOFF会の際に参加されれば、来年はいい事があるかもしれませんよ(^^;

こんばんは!ご無沙汰しております。
発火台もリビングから見られるなんて贅沢な一日でしたね。
私もmark@さんちに、突撃となりの晩ご飯!を目論んでいたんですが、お酒飲んだら、すっかり忘れてました。
少し低めの所ですが、我が家もドンペリ片手に、仲間たちとベランダで壮大な花火を堪能出来ました。
当日は、ハナマサで買ったお肉でローストビーフを作りました~!

先日はありがとうございました。
いや、ほんと貴重な体験をさせていただきました。
あの高さから見る花火は初めてでしたが、すばらしかったです!
そしてラウンジチェアで見る花火。なんとも贅沢でした。

今度は我が家にも遊びに来てくださいねー。

>芝ウランさん
お久しぶりですー。自宅から見る花火は格別でしたね!ドンペリとハナマサの豪快肉でのローストビーフがあればもうあとは何もいりませんよ(笑)

>二郎さん
とにかくばっちり見えて一安心です。来年もぜひやりたいですね。
二郎家もお邪魔させてくださーい。壁塗り作戦すごい気になりすぎます(笑)

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bizcorin2.blog99.fc2.com/tb.php/284-7f16564f

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

mark@

mark@

twitter 【Mark@のTwitter】

1973年5月30日生まれ

現在某外資系IT企業でビジネス開発・マーケティング担当。ひたすらマーケティングの仕事をすること早10年以上

過去、3年間で担当プロダクトの売上げ2倍にするなど、やっとマーケティングとは?がつかめてきたような気がしたぐらいですが、いつの間にか、もう一段上の事業戦略をリードする立場に。仕事もプライベートも楽しく日々新しい発見と試行錯誤を繰りかえす毎日です。

最近の楽しみは、ワイン、ベルギービール、料理(作る食べる両方)、週末集まっての皇居Run、マウンテンバイクのトレイルとか。

犬:やんちゃなジャック・ラッセル・テリアという犬種の「ジェスロ」が一匹おります。

少しでもお役に立ててれば、クリック頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓


FC2Ad

人気ブログランキング - 外資系IT企業で働くMarketerメモ
