外資系IT企業で働くMarketerメモ

XXX億円規模ビジネスの話から、超高層マンション生活、プライベートとか

スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中。クリック投票を習慣なんかにしてもらえると嬉しいです。
(ノ゚�゚)ノ~~クリックしたくナール⇒

今年も行ってきました。2011シマノバイカーズフェスティバル。

3回目の参加となる2011シマノバイカーズフェスティバル。

信州の大自然を舞台としたマウンテンバイク主体の夏のお祭り!今年でなんと21年目だそうで、結構歴史あるイベントなんですね。今年は、新しいメンバーも2名加わり参加してきましたよ。

参加したレースは4時間エンデューロ4人組。
4人で、一周約2.3キロ、高低差45mのコース(下記の青色のコース)を交代しながら4時間で何週走れるかというレースです。休憩しながら何度もレースに参加できて、長く楽しめる感じが厳しくもあり、いい感じなのです。

コース


レース開始前の試走で重大な事が発覚。新たに加わったメンバーの一人が、あまりのキツさに断念。4人組のレースを3人で走ることになりました。体力無くても、ゆっくり走れば楽しめるだろうと思っていたのが、甘かったと反省。ごめんなさい。さすがに走った事ない山道は想像以上に厳しかったようです。

以下、今年のレースの雰囲気を超ダイジェストで(^^;

まもなくスタート
スタート直前


プォォォー、スタートの合図とともにものすごい砂ぼこりw
スタート


ピットでの交代。足首に巻いた計測用チップの入ったベルトを渡して交代。
ピットでの交代

4時間ひたすら走って、ついに最終周。実は自転車トラブルで最後は借り物w
最終周


ゴール!
ゴール


結果は、50組中のちょうど真ん中ぐらい。基本的に練習ゼロのメンバーで、4人組のレースを3人で走ってこんな感じです。つまりはそんなに本格的な人ばかりじゃなくて、初心者でも十分楽しめるレースです。そんなわけで、来年はまたメンバー増員して楽しく参加できればなと思ってます。
初心者メンバー年中募集中ですw

翌日のレースの写真や動画、自転車のDVD見ながら、わいわいと打ち上げも楽しかったなぁ。またやりましょう!



人気ブログランキング参加中。クリック投票を習慣なんかにしてもらえると嬉しいです。
(ノ゚�゚)ノ~~クリックしたくナール⇒

COMMENT

離脱した情けなかった張本人です(>_<)

まだ試走で分かってよかった・・・登れないと・・・

本番で迷惑掛ける前に判明してまだましか・・・

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。猛反省です。

せめてもの・・・応援&撮影隊に回りました。ビデオで皆さんの雄姿を撮影しました。

来年を目標に徐々に体力を復活させていきます。

1年後、再チャレンジを!

将来は息子も一緒に参加したいです。

こんな大自然の中の楽しいイベント、続けて参加したいです!

今年も天候に恵まれ楽しいレースでしたね~
ちょっとした自転車トラブルもありましたがついに今年はブタの丸焼も食べれましたし。
来年もデフォルト参加で。

お疲れ様でした~今年も満喫です。
晴れのレースは気持ちいいですね(^^)/
9月もよろしくお願いします!!

Kさん ムービーありがとうございました。
実況に感激です!

おつかれさまでした!!
楽しかったですね!
ビデオ、写真ありがとうございました

早くも来年が楽しみです

>marvin_keiさん
応援&撮影ありがとうございました!実況付きのムービーはいいですね。来年はぜひ家族でご参加ください(^^
>bauさん
来年もデフォ参加というよりは9王もデフォ参加でw
>hidekhamさん
今年も楽しかったです!9王も引き続きよろしくお願いします。地道に上り鍛えときます。
>みいこさん
いや今年も楽しかったです。9王、今年は出場ですよね?
またよろしくお願いしますー。去年のゴール後のビールうまかったなぁ(^^

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bizcorin2.blog99.fc2.com/tb.php/479-4e1bc6a3

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

mark@

mark@

twitter 【Mark@のTwitter】

1973年5月30日生まれ

現在某外資系IT企業でビジネス開発・マーケティング担当。ひたすらマーケティングの仕事をすること早10年以上

過去、3年間で担当プロダクトの売上げ2倍にするなど、やっとマーケティングとは?がつかめてきたような気がしたぐらいですが、いつの間にか、もう一段上の事業戦略をリードする立場に。仕事もプライベートも楽しく日々新しい発見と試行錯誤を繰りかえす毎日です。

最近の楽しみは、ワイン、ベルギービール、料理(作る食べる両方)、週末集まっての皇居Run、マウンテンバイクのトレイルとか。

犬:やんちゃなジャック・ラッセル・テリアという犬種の「ジェスロ」が一匹おります。

少しでもお役に立ててれば、クリック頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓


FC2Ad

人気ブログランキング - 外資系IT企業で働くMarketerメモ
