外資系IT企業で働くMarketerメモ

XXX億円規模ビジネスの話から、超高層マンション生活、プライベートとか



人気ブログランキング参加中。クリック投票を習慣なんかにしてもらえると嬉しいです。
(ノ゚�゚)ノ~~クリックしたくナール⇒

いまどきのなべ

寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近は、Facebookにさらっと書くことが多くなり
あんまりブログ書かなくなってきましたが、仕事もプライベートも一応元気に楽しくやっております(笑)

それだけ、ブログに整理してわざわざ書きたい事が少なくなってきてるんだと、ちょっと危機感を感じている今日この頃です(^^;

さて、今回の本題。寒い季節は、やっぱり鍋ですねぇ。
個人的には、シンプルで見た目でも楽しめる、そしておいしいお手軽鍋をいろいろ楽しんでます。

お気に入りは、洗練された卓上型のIHの IH COOKING PLATE
非常に洗練されたデザインで、シンプルで、使いやすく、収納、持ち運びやすい優れものです。
これだけで鍋がグっとモダンになりますw
もう4年ほど使ってますが、卓上IHとしては他に考えられないくらいのお気に入りです。


洗練されたIH 


また、鍋料理は、最近この本に感銘を受けました。

「いまどきのなべ」


こちらもシンプル、洗練されていて、具材の盛りつけへのこだわり、全編真上から撮影された鍋の写真がものすごくかっこいいんです。この本から、鍋は食べる楽しみだけなく、飾る楽しみを発見しました。

やっぱり寒い季節は鍋最高!
なべパーティいつでも歓迎(笑)

追記:
最近のなべ例。

かも鍋。かも無農薬放し飼いの農園から直接購入した激うまカモ。
かも鍋

ぎょうざ鍋。水餃子とニラ、白菜、もやし、豆腐。
ぎょうざ鍋



人気ブログランキング参加中。クリック投票を習慣なんかにしてもらえると嬉しいです。
(ノ゚�゚)ノ~~クリックしたくナール⇒

COMMENT

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bizcorin2.blog99.fc2.com/tb.php/486-6d5ed092

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

mark@

mark@

twitter 【Mark@のTwitter】

1973年5月30日生まれ

現在某外資系IT企業でビジネス開発・マーケティング担当。ひたすらマーケティングの仕事をすること早10年以上

過去、3年間で担当プロダクトの売上げ2倍にするなど、やっとマーケティングとは?がつかめてきたような気がしたぐらいですが、いつの間にか、もう一段上の事業戦略をリードする立場に。仕事もプライベートも楽しく日々新しい発見と試行錯誤を繰りかえす毎日です。

最近の楽しみは、ワイン、ベルギービール、料理(作る食べる両方)、週末集まっての皇居Run、マウンテンバイクのトレイルとか。

犬:やんちゃなジャック・ラッセル・テリアという犬種の「ジェスロ」が一匹おります。

少しでもお役に立ててれば、クリック頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓


FC2Ad

人気ブログランキング - 外資系IT企業で働くMarketerメモ
